2024年 年始のご挨拶

 2020年10月にサイオステクノロジー株式会社に統合した、

株式会社グルージェントが

「Gluegent サービスライン」として再出発をして

四度目の春を迎えることができました。


新年あけましておめでとうございます。

Gluegent サービスラインヘッドの有馬でございます。




2024年を迎えるにあたり、昨年を振り返ると、2023年は多くの記念すべき出来事で満ち溢れた年でした。


特筆すべきは、ご利用者数が倍増したことです。

この驚異的な成長は、私たちのサービスが多くの方々に支持されている証であり、心から感謝申し上げます。


また、チームには5名のニューフェイスが加わり、新鮮なエネルギーとアイデアで私たちを刺激してくれました。彼らの加入は、私たちの組織の多様性と能力を一層高めるものとなりました。


2024年も、私たちはワークフローを用いた業務効率化をさらに進めることを目指しています。

ご提供しております、効率的な業務を実現するワークフロー「Gluegent Flow」は、働く皆さまがより高い品質の業務を遂行するための鍵となります。

そして何より、皆様と共に成長し続けることが私たちの最大の目標です。


本年も、皆様の期待に応え、さらなる進歩を遂げるために精進してまいります。2024年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。


新年のご挨拶と共に、心よりの祝福を申し上げます。


2024年もITの中心であり続ける「AIサービス」を使っての新年のご挨拶でございました。

ワークフローを使うことが業務ではなく、ワークフローを使って業務の効果と効率化の最大化を目指すべく、皆様と伴走してまいります、


2024年もGluegentをご期待ください。