Gluegent Blog

Gluegent Blog

2023年 年始のご挨拶

  • 雑記
2023年 年始のご挨拶

株式会社グルージェントが2020年10月にサイオステクノロジー株式会社に統合し、Gluegent サービスラインとして再始動となり三度目の春を迎えることができました。

改めましてご挨拶をさせていただきます。

新年あけましておめでとうございます。

Gluegent サービスラインヘッドの有馬でございます。

思い返せば、迫りくるCOVID-19に対し、お客様皆様とともに前を向き、働く人が能力を最大限に発揮できる環境づくりのご支援をするべく

「『守りのDX』と『攻めのDX』を実現するGluegent®シリーズをお届けしてまいります」

とお誓いしたのは2021年3月でございました。

兎にも角にも体制を強化し続けた2021年。

昨年の年頭所感にて

「お客様の課題をもっと解決していこう」 お客様とともに歩んでいこう。 そう誓って、10年にも渡り使用してきたデザインを視認性高く使いやすさを追い求め変更し、カスタマーサクセスによりお客様の課題を解決差し上げ利活用いただけるよう取り組み続けた2022年。

おかげさまで大きな反響をいただき、「使いやすさNo.1」という栄誉をいただく事ができました。これもひとえにお客様皆様のお力添えと叱咤激励があってこそでございます。ありがとうございました。

私たちが想像していた未来より遥かに早く、世の中は、働き方は、変化を遂げていっています。新しい課題は次々と生まれてきます。 「他社様はどう解決しているの?」 そんな声がどんどん高まっていくでしょう。

2023年私たちGluegent サービスラインは、お客様皆様の「次々と生まれてくる新しい課題」へ、ユーザーコミュニティの拡充なども解決方法の一つとしながら一層磨きあげたカスタマーサクセスとサポートサービスのご提供とともに、プロダクト強化に努めてまいります。

そんな中、私たちサイオスグループは、昨年末の事業戦略発表会において、全社をあげたSaaS事業の強化を掲げました。 全社一丸となり、2023年も働く人が能力を最大限に発揮できる環境づくりをご支援してまいります。

本年も皆様の変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。