2022年1月12日水曜日

2022年 年始のご挨拶

新春あけましておめでとうございます。
Gluegent サービスラインヘッドの有馬でございます。

株式会社グルージェントがサイオステクノロジー株式会社に合併してから2年目の春を迎えられることになりました。

これもひとえにGluegent™シリーズをご愛顧いただいております、皆様のお力添えあってこそでございます。

誠にありがとうございます。


昨年は、新型コロナウイルス感染症の流行による緊急事態宣言等で厳しい一年となりました。

さらには変異株による感染拡大など、新たな脅威も心配されています。

しかしながら、皆様の努力と取り組みにより、一歩ずつ着実に良い方向へと進んでいるように感じたのは私だけではないでしょう。


このコロナ禍は、私たちの生活は言うまでもなく、社会や経済に大きなダメージを与えている一方で、さまざまな変化を生み出しています。その中では、新しいビジネスや文化も生まれつつあります。


Gluegent サービスラインもまさに大きな変化を伴い、新たな取り組みを開始させました。

「お客様の課題をもっと解決していこう!」

「業務を『つなげることでデジタルトランスフォーメーションを加速していただこう!」

「我々だけではなくお客様とともに、一つのチームとして取り組んでいこう。」

その想いを本年は結実させるべく、お客様皆様とともに歩む熟成の一年としたいと考えております。


折しも私たちサイオスグループは、昨年末の事業戦略発表会において、全社をあげたSaaS事業の強化を掲げました。

全社一丸となり、2022年も働く人が能力を最大限に発揮できる環境づくりをご支援してまいります。

本年も、変わらぬご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。