Gluegent Blog

Gluegent Blog

年始のご挨拶 2021年

  • 雑記
年始のご挨拶 2021年

新しい年の仕事初めは如何でしょうか。 「鬼滅の刃」が「千と千尋の神隠し」を超えて歴代興行収入トップになるなどの話題がありましたね。実生活におきましても、この新型コロナという鬼を滅する刃が現れることを期待したいところです。

さて昨年は、一年を通してコロナ禍という社会環境でした。生活スタイルも大きく変わり、全てのことがコロナ禍という不可避条件のもと、考え取り組まなければならない一年だったと思います。

残念ながら新年が明けても収束の見通しは経っていません。ワクチン接種が2月下旬から行われそうだという良いニュースの一方、欧州における変異株の悪いニュースもあります。ですので、今後も注視しながら適応していかなければならないようです。

しかし、これほどの社会変化の中でも我々のなすべきことは変わりません。 日々の仕事を安心快適にし、継続した変化の中で必要になる潜在的な課題を解決するサービスを提案・提供する姿勢はそのまま、むしろより強く広く要請されている時代であると感じております。

新年のスタートは切られました。今後もグルージェントシリーズへの期待に応えて皆様と共に成長し、より良い一年にしていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。