2020年6月24日水曜日

部門導入に最適!「Gluegent Flow Plus」リリース

テレワークが確実に浸透している昨今、テレワークに即したツール/サービスが求められています。 そんな中、弊社も新たなサービスであるGluegent Flow Plusをリリースしました。


Gluegent Flow Plusとは?

弊社サービスGluegent Flowは、柔軟な経路設定や豊富な機能を備えたワークフロー製品です。ただし、G Suite/Microsoft 365と密接に結合しているため、Gluegent Flowのご導入には左記いずれかのサービスが別途必要となります。

その点Gluegent Flow Plusは、Gluegent Flowの強力な機能はそのままに、G Suite/Microsoft 365は必要とせず、単体でご購入/ご運用が可能です。

・入力項目を自在に編集可能
・容易な経路設定
・豊富なテンプレート
・ご利用ユーザ/グループの管理
・セキュリティの追加設定
etc…

また、面倒な初期設定は全て弊社側で行った上で納品しますので、納品後すぐにご利用いただけます。更に、マニュアルも易しくシンプルなものをご用意いたしました。こちらを御覧いただきますと、おおよその使い方がイメージできるかと思います。

このようなケースに最適

例えば営業部門だけで報告業務にワークフローを導入したい、といったニーズが発生した場合を考えてみます。クラウドサービスを全社導入するとなると、人的/時間的な導入コストが肥大化することが予想されます。そこでGluegent Flow Plusであれば、他のクラウドサービスを必要としませんので、部門単体のミニマムスケールでのご利用が開始出来るものとなります。

また、G Suite/Microsoft 365と似通ったクラウドサービスを既に導入されている場合、Gluegent Flowでは機能が重複すると想定されるG Suite/Microsoft 365を別途ご用意頂く必要があったのですが、Gluegent Flow Plusではそのようなムダがなくなります。
更に、Slack/LINE WORKSなどを既にご利用中であれば、これらのサービスとの通知連携もサポートしていますので、現在の業務にそのまま取り込むことが可能です。

今ならおトク!

しかもテレワーク応援キャンペーン期間中につき 、Gluegent Flow / Gluegent Flow Plusを8月末までにご発注いただいた場合には、25%OFFとさせていただきます。この機会に是非ご検討ください。
(Fuji)

 Gluegent Flow