2018年1月9日火曜日

年始のご挨拶 2018年

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
いよいよ2018年が始まりましたが、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか。ゆっくり英気を養うことができたでしょうか。
さて、前回のブログでも総括させていただいた通り、昨年はオンプレミスシステムをメインで利用している企業でもクラウドサービスの導入・移行がより一般的となり、クラウドがより身近になってきたと感じることができた1年でした。また「働き方改革」や「テレワーク」といった、時間・場所に囚われないワークスタイルにも注目を集めた年であり、その関連でクラウドサービス導入が後押しされるような流れでが出てきたとも考えられます。

今年もその流れは変わらず、もっと加速していくのではないかと考えています。また自社の業務がより快適となるように様々なクラウドサービスや自社システムを組み合わせた活用法や導入事例にフォーカスが当たっていくことでしょう。

グルージェントでは、クラウド活用・導入を積極的に考えている方々に対して、お客様の業務がより快適と感じることができるような機能をご提供し、メンバー一同全力でご支援していきたいと考えています。また、安心してお使いいただけるように品質・セキュリティ面についても今まで以上に力を入れて取り組ませていただきます。

上記については既に幾つか取り組んでおり、準備が整いましたら、ホームページこちらで随時お知らせしていきます。お楽しみに!

今年も昨年以上に邁進してまいりますので、Gluegentシリーズ並びにグルージェントにご期待ください!